くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

やっぱり社長





昨日も1周年イベント👯‍♀️✌︎








出勤したら

GODIVAのクッキーが🍪あって

ちゃんとメッセージ付き














別に頑張ったわけじゃないけど

こゆのやってくれるの、うれぴい

頑張ろう~と思える~

さすがしゃっちょ👏🏼💗





あみさんと共に美味しく

いただいた~👏🏼






ちなみにいちごの方が美味しいから

(みんなチョコ食べろ)







バレンタインあげればよかった(?)笑










次は🤓

なんかあるかなー?🤓🤓

期待しとこ、キタイだけに















いやつまんな
















今日は~~

あみさんと7時😛❗️











はやすぎさいあくって

思ったんだけど

あみさんいるならいーや!

















本当に一緒に働くの

数日しかないから

大切にしよう🥺🥺🥺🥺🥺🥺
















なみだがでそうだ~
































ひまだとねむねむだから

みんなでねむねむしよ~

















いやなにゆってんね~~ん















あ、いいね少なくなってきちゃったから

いいねしてくれぇ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top