くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

1周年👯‍♀️🎶




今日で

美one1周年です✌︎✌︎





セットが何セットでも

1000円

らしいよ~~ん!!

激安ッッ
























美oneオープンしてすぐの

更衣室での📸




りこぴんと(^_^)





この頃は更衣室も綺麗だなあ(笑)

謎の写真






オープン当日の

りことの写真あったけど

ぶすすぎて

載せられないや🤌🏼🤌🏼









1年間いろんな事があったなあ

1年前は

あみさんともちひろさんとも

他の仲良くしてくれる人とも

仲良くなると思ってなかったし

むしろまだ美oneに居ると

思ってなかった(^_^)笑












コロナが流行って

美oneがオープンして

お昼の仕事が2ヶ月くらい(?)

休みになった時に

フルで出勤して








いろんなところ飲みに行ったり

連れてってもらったり

新しいお店たくさん覚えられたり

楽しかったなあ










元々千葉しかいかない人間だったけど

津田沼たくさんしれて

まーじ楽しいし

千葉ほとんど行かなくなった😓














いっぱい教えてくれる周りに

感謝!感謝!!





おかげさまで人生楽しい!
















美one入ってなかったら

今頃何してたんだろうな~~と

不意に考えると

悪い方向にしか行かない(笑)


















周りの方みんな

美one卒業していくけど

私はいつまでいるんだろう~







なんだかんだ居そうだよね!って

言われるけど

たしかに~~~(^-^)












まあまあ!今日は

美one1周年イベント❗️

楽しみたいなあ~












てことで








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top