くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

筋肉痛






一昨日のスノボで

筋肉痛がすごいすごい🧎🏼‍♀️






いまだになおらない~!












昨日も遊びに行ったんだけど

もうほんと急遽

スポッチャの旅~~

のはずが






朝早く集合して

セブン見つけたらグイ🤌🏼の旅~~







柏のスポッチャへ行こうとしてて

行くまでにセブン見つけたら

じゃん負け買い出しで

缶チューハイ1人1缶飲むって言う






ちゃんと朝から酔っ払った~(^_^)







楽しすぎてスポッチャなんて

どうでもいいと思った!!!!!!








もちろん車で行って

運転手はのめないから

飲んでないけどね😉

















前までは夜あつまって

居酒屋行って~

バー行って~って

やってたんだけど







この時期ほーーーんとやる事なくて

つまんないなあと思ったけど

いい遊び思いついたなあ!(^.^)









みんなもやってみて~

コンビニ見つけたら

グイ🤌🏼の旅






まーじ死人でるし

車でゆられてるから

もう死亡案件wwwww









周りみんな強くてよかった^^


























朝から酔っ払って

ほんとなにやってんだあって

感じだけど

まだ若いもん、楽しみたい🤌🏼🤌🏼














そして今日は占いで

ゆっくり休みましょうとの

事だったので

ゆっくりお風呂でも入って

休もうっと🧺🎶🎶













ではバイチャ







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top