くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

すのぼ❄️💖






きのうは

系列店シュシュのサナさんが

お誕生日祝い🥂してくれた🥺💖💖








ダイエット中だから

ソウメイねって

るんるん🎶
















うれし💖




さなさんの影響で

ソウメイ飲めるようになった❗️❗️





















キャラというか

なんていうか

なんだかわたしとさなさん

似てるらしくて

まあなんだか同じ匂いがする
















酔うのは早いけど長いタイプ

うん、そゆこと




楽しい時間が

長い方がい~🎶🎶🎶





























その後そのまま飲みに🍾

初さなさんとサシ飲み

楽しすぎたっっ!!!!😻

あーんま記憶ないけど

ずっと笑っていたなあ

















でも実はスノボに行く予定で

本当は早く帰らなきゃ行けなかったの😓







楽しくて帰れなくて

ともだちに

津田沼まで迎えきてもらって

直行でスノボ❄️🎶
















超絶酔っ払い🥴だったけど

行きの車で寝てたら

ついてた(^_^)






全然お酒ぬけてなかったのに

れもんさわーのんだ🍺💖







おいしかった(^ν^)!
















記憶の中では

人生で2回目のスノボなんだけど

(小さい頃に行ってるらしい)



去年はまーじで滑らなくて

おけつで滑ってたのに








今年はテンションアゲアゲで

S字滑れるようになったので

らいねんもたのしみ~♡♡























転ばない!が目標(笑)

今日は転びすぎて

膝にアザできた~痛い~~













雪っていがいと

硬いんですね~~























昨日は昼間の仕事終わった後

ユウがご飯行こうって

ご飯行ってたけど

頼んだのこなさすぎて

出勤時間になっちゃって

放置して出てきちゃった汗汗












髪の毛巻いてあげたのに

すーごい触るし動くから

ぐるぐるになってた






でもぎゃんぎゃんまきの方が

わたしはすき👏🏼!
















まあなんでもいいけど!

スノボの筋肉痛が

もうすでに、、!!!!







若さってつよみ~✌︎

















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top