くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

番人受け






そう、今日のタイトルは

番人受け





津田沼の酒乱女と

焼肉🍗行ったんだけど





トイレ行ってる間に

ハラミ頼んだいたよ~って






うん、わたしハラミ好きじゃない






でもなんだかんだ美味しかった😉







酒乱女はハラミ

わたしはタン








テーブルいっぱい

たくさんたべた(^_^)!!










久しぶりだね~って

ゆうて何週間ぶりくらい(笑)










今月後4日は出勤頑張るらしいので

皆さん会いに来てあげて🙈🙈









酒乱女においしーよーって言われて

アイスに焼肉のタレつけて食べたの

合わなすぎてびびった

ハめられたの。

まずすぎてテキーラでも飲みたくなった





うん、あたおか!





































ラストオーダーどうしますかって

コーラ!ってとても勢い良く頼んだのに

帰る時7割残ってて







ちゃんと一気飲みさせた

ユウちゃんいい子でちゅね~
























ブログも再開したってことで

見てあげて~~!











明日出勤してよーって言われたから

臨時で出勤しちゃう(^-^)






まあそんな日もいいよね~✌︎

たまには?














昨日はてんちよ🤓の仲良しの

お客さんにたくさん

飲ませてもらったのかしらんけど

ミオさん珍しくバグってて




『もうむりじゃね?』

『もう無理普通に無理』って





永遠に言ってた







うるさかった








(笑)









でも可愛いから許す











楽しそうで何より👏🏼!



























みーんな怪獣❗️❗️

いい怪獣も悪い怪獣も

みんな頑張ってる!






これからも頑張ってください😋







わたしは怪獣の手下

そう、言いなりなのだ














でもやっぱり

あみさんと並ぶと

髪の方が年上に見られる🥸🥸🥸

ふむふむ



























ふぁ~~

ねむい、ねむすぎる、、

今日も8時半出勤、、


ねたーい!!!!!!!!!











ではッ






あ、いいねしてね!(笑)





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top