くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

シェイシェイ






たまーーに

シェリーに似てるねって

言われるんだけど

絶対それって顔じゃなくて

性格とか声とか雰囲気だよね☺️











この前

というかわりと前に

送迎待ちのミオさんコンビニに

連れ出したら

好きなの買え~っていうから

カゴに適当に詰めたら

ちゃんとお会計3000円(笑)














ファミマにて







自分なりにまだ謙虚(^_^)








食べたいとかじゃなくて

カゴにひたすら入れたかったのかな?

ってレベルの

センスの無さ(^_^)







誕生日だったからいいよ~で

済まされるの

なんだかうれしみ👏🏼笑








次はミオさんが酔っ払った時に

カゴ詰め放題

やりましょう👏🏼👏🏼








まーじ

ファミマに貢ぎすぎかよ(笑)

景気いいね~











酔っ払ってるとなんでもあり🙆‍♀️って

怖いな~~~!












てな感じで


今日は9時出勤









よろぴこ







 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top