くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

実は、、





最近移動時間に

ずっと漫画とか読んでて

いま『夜王』っていう

ホスト?の漫画読んでて






接客術とか

すげえなあと、、









きっと少し昔のホストの漫画だから

今っぽくないけど

昔のホストの方が好きだなあ

イメージだけど

今のホスト様は

メイクしたり美意識高すぎて

負けるもん!やだやだ!
















なんだかハマっちゃって

眠くて寝たいのに

ちゃんと電車で漫画読んでる👀














おすすめ漫画あったら

教えてほしい













毎日広告みて

漫画見てるから

少しずつしか進まない(笑)











コジキかて!












あ、タイトルの

実は、、って

りことのエピソードでも書こうかなと

思ってるんだけど(もういないのに)笑

昨日?かな電話してて

ふと思ったんだけど

わたしリコになりたいなあって

中学校の頃よく思ってて

今でもリコみたいな人になりたいなあって

たまーーーに

ほんとたまーーにだけど

思うんだよなあ









尊敬とかじゃなくて

純粋に

羨ましい!妬む☺️















何で?って言われると

なんだろうってなるけど

なりたいなあと思う












身近に、この人みたいになりたいって

思える人がいるのって

いーよねー✌︎✌︎

















びぃわん入るまでは

高校時代

まじ数えられるくらい(3回とか?)しか

会ってなかったし

疎遠状態だったのに

何かのきっかけで

一緒に働き出して

毎日一緒だったけど










また会えなくなるのかな~

かなC!( i _ i )













りこたち、また会わなくなるかな!って

言われたから

あー、なるんじゃん?って

言っといた(笑)(笑)
























大人になるにつれ

友達って減るよね🤝




















元々狭く深く!タイプだったから

楽でいいんだけど

久しぶりに

会いたいなあと

なるよね~~ってはなし😉










































写真入りのマカロン作ってもらった💝

美味しすぎて幸せだった

テキーラもちゃんとある😉




イヌはわたしのわんこです🐶

うれぴ!





自分の顔はリコに食べられました👏🏼

















こんどはケーキに写真入りの

食べたいな🥺💖








こんど作っちゃお!(笑)


















今日もお休み☺️

では!











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top