くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

おめでとうさよならありがとう💝












昨日(3月1日)は

店長バースデー💖💖と

むたラストの出勤❗️でした👏🏼👏🏼

きてくださった方

ありがとうございます♪












月曜じゃないくらい

賑わってて

さすが店長❗️🤓

でしたね(^_^)















むたも店長も

血吐くまで飲んでて、、

ぎゃくにこわい






たくさんお酒飲ませてもらって

むたは

幸せな終わり方だった!のかな、?(笑)















店長になんかあげたいな~って

おもって

あみさんとたーーーくさん

考えた末



色紙❗️🤓















皆様書いてくれて

ありがと🎶















ちょっぴり泣いてくれて

わたしは嬉しい😆
















これからもみんなに好かれる

店長で居てほしいね~

ほんと、愛されてるよ~~






ちなみに

わたしはずっと嫌いだけど🤓🤓
















むたはほーんとよく

頑張ってて

ここまで好かれるボーイって

いるのかなあレベル😉

ここまでカラオケしだすボーイも

いるのかなあレベル😉

お疲れ様でした❗️

3月(?)にまた

顔出してくれるらしいから

会えるといーなー🎶とでも

ゆっとく!
























まあ昨日はみーーんな

楽しく酔っ払ってて

良き良き!!

がんばっていたーーー




だがしかし!









1番頑張ってたのは

キヨかな!!






一人で付け回しして~

お皿洗いして~

お酒作って~

お酒借りてきて~

出前注文して~

色紙も作ってくれて~

写真もコピーしてくれて~













うん



キヨ、そろそろ休め!(笑)

いつもありがとう!





ずっと優しい優しいキヨで

きてくれー!!!!













いつもキヨとむた

間違えちゃうけど

これからは間違わずに済みそう😉😉













なんだかんだ

仲良しな美one

なんだかんだ

すごくすき😉💗













これも店長のおかげだと

おもってる😏😏😏😏😏













いい店長、いいボーイで

よかったよかった

めでたし👏🏼





















💖  💖




計14本かな?????

すてき~!!












わたしの誕生日の前に

店長🤓が

くみー!誕生日の売り上げ勝負しよっか!って

言われて

いや、ふざけんなよ!って笑笑















人脈から歴から何から何まで

フリでしかないのに

とてもマウント

はられた 卍








まあとても叶わないよね~~ってはなし!笑






















営業終わりに

あみさんがコンビニ行こ!ってうるさくて

鍵もらって財布とらなきゃ~ってゆったら

いいよ!あみ払うよ!って

コンビニ行ったら

何食べる~?????

好きなのなんでもいれな!って

男前すぎて🥺🥺













会計17,000円








なんでコンビニに

こんな使ってんねん(笑)









そしてわたしはおにぎりひとつ🍙食べて

あとはきたいとむたきよらへんが

手にしたのだった。


























かわいーじゃん💖💖

ほんとおめでとう~






来年の誕生日はお祝いできる気はしないけど

できたらいーなー(笑)

なんつって(=゜ω゜)ノ























そして2月は

連勤がんばったな~~

9連勤→2連休→6連勤



うん、終わ。











疲れたからエステでもイコーっと!🎶

るん!
















では!!

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top