くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

てんちよとムタ🎂💝






今日はなんと!

キタイ店長🤓の

ハッピーバースデーらしいよ👏🏼❗️







特に思い出っていう

思い出ってあんまりないけど







とりあえず

いつもお世話になっております🙇‍♂️🙇‍♂️

考えてみたら

いつもいつもすげえなあと

思うんだー











たまーーーにムカつくけど

それは店長として

立場があるから

ムカつく立場でなきゃ行けない場面なんだと

おもってるよーー😑















いつもありがとうございます

これからもがんばってくださいな!




















店長へ

たくさんのお祝い🥂してあげてください💖








いつもヘラヘラしてるけど

毎日毎日できることじゃないよね~








辛い日だってあるはずだよね~

なのに毎日すごい👏🏼








真剣な話もできる時はできるんだよー

このかおで!















なんだかんだ

楽しい好きなとこが似てて

なんだかんだ

仲良くしてもらって




なんだかんだ

出勤が楽しい日もある🤧













昨日は

誕生日二日酔いとかで迎えたくないからって

休んだのジワジワ






飲む気満々だね❗️❗️

いい心得(^_^)!
















そしてそして

てんちよの誕生日🎂と

今日は

ムタラストなんだよ~!














これはびぃわん鍋パの日に

奥で女の子たちが

焼肉焼いてるのに





くみがすわってたら

目の前きて

のも!って言ってきた時の(笑)







いや、おまえもやけ爆笑







2人で仲良くきむちなべさきに

たべた✌︎









最近になって

仲良くなったけど

お別れ~サヨナラ~













びぃわんは本当に楽しいって

言ってて

なんだか泣けた

嬉しい~~












むたも、嫌な仕事とか任されたり

ひたすらお酒作らされたり

決して誰もが楽しい!って

思える作業はしてないとは思うけど

トータルで考えて

楽しいって思ってくれるのって






マジで嬉しいし

なんだかホッとする~







びぃわんにきたのは

何ヶ月前だろ?







知らんけど







むたーびぃわんきてくれて

ありがとー!!!








なんだかんだ寂しいけど

夢があるならしゃーないしゃーない







羽ばたいてくれッと

思います😉










むたに感謝

今日までたくさん連勤ありがとう














今日は楽しも~😉







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top