くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

じゃがじゃがりこりこ





やっほう💖




一昨日ゆきに

くみさんの好きな食べ物

20個!買ってきますね~😏って

言われて










なんだろ~って思って

昨日出勤したら

準備するんで!って

バックヤード行きだして

いいですよ~って
















入って見たら

じゃがりこのタワーできてた🗼(笑)














はいカワイイ~

高校の頃よくお菓子のプレゼント流行ったよね

懐かしく感じる^^








二十歳超えてもこんな体験できるなんて

すてき、嬉しい

ありがとうゆきんこ💖💖
















はるかが急にお客さん側座りだして

誕生日お祝いしてくれたり






ゆきがじゃがりこタワーしてくれたり







あみさんちひろさんも

座りだして誕生日お祝いしてくれたり








今は一緒に働いてはいないけど

まほさんがわざわざきてくれて

お祝いしてくれたり













酒乱女が急に来て

おめでとうしてくれたり
















なんだか店の女の子に恵まれてる♡♡

嬉しいなあ























なんちゃって人見知りだし

あんま他人に興味ないし

わたしは無愛想らしいから

中々仲良くなるまで長いけど

仲良くなったら一生追い回すからね💖

恩は返すタイプ😉多分














皆さまの誕生日待っていてください



ゆっておきます
























はるかに祝ってもらったときに

はるかの誕生日は

くみが店飛んでも

バックれしても

絶対来るからね!って

ゆってたら












近くに🤓いたらしくて

飛ぶなよ!!って

言われたけど














もしもの話くらいいいじゃんね☺️

もし飛んだときの保証☺️




























誰とはあえて言わないけど

いつも仲良くしてくれてる人と

もう一緒に働けないって

考えたら

なみだがでるーーーー。































たのしかったなあと

これから先わたし大丈夫かなあ?と

思ってしまう

さびしい






































背中を押してくれたけど

涙が出そうだったーーーーー。






頑張らなきゃなと、

みにしみて思ったけど

頭が破裂しそうだ💣❗️














楽しみながら頑張りたいナ😉

楽しいのが一番!







嫌な思いして頑張っても

自分が潰れちゃうだけだもん~








いやなもんはいや!

いいもんはいい!








この性格は変えられないなあ~






















まだまだ後祝い待ってます🍾💖(笑)








今日も今日とて出勤

りこぴんと久しぶりの再会

(ゆうて1週間ぶり)









後2日?しか

一緒に働けないらしいから

涙を流さないように

がんばろっか~~~~~








りこさまが

楽しいラストになりますように🙇‍♂️

















では












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top