くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

華金❗️❗️



今日は華金!!🥀💗

ですね!























なんとな~く金曜日の夜に使う言葉

なんで華金っていうの(?)って

思って調べたら















そんな深い意味はなくて

そのまんまの意味!

バブル時代にできた言葉らしい🤭



























1週間お疲れ様!っていう意味で

土日が休みの前夜

華の金曜日!

っていうことらしい😉




一度でいいから

バブル時代へ行ってみたいな~!!









さぞかし私からすれば

楽しいんだろうなあなあなあ!





コロナとは真逆な生活なんだろう

その時代に生まれたかったな!









↑結構前の写真








そういえば最近

まったくテキーラ飲んでないなあ~

※のみたいとはゆってない































と,思ったけれども

この間まほ姉さん来たときに

何故かわからないけど

5杯飲まされたなあ🎶🎶






















コカボムも飲も!って言われて

持ったら

まあお酒の量が違ったよね~(笑)

うん、すき~(笑)















まほ姉様は

酔っ払っていたけど

相変わらず酒癖が良すぎる!











いや、きっとたぶんあれが普通で

他の怪獣さんが悪すぎるだけ🐢

誰かとは言わないよ

シーーーー🤫!






















まあなんだかんだ

楽しませてモロテ~~






その怪獣さんの口癖は

もろてもろて~だった








お客さんにも

とりあえずのんでもろて~!!って

酔っ払いながら

もろてってた(^_^)


















かんわいい😉😉


















テキーラ飲み始めると

OJ(オレンジジュース)が

止まらないから

マージすぐ無くなるし



















みーんなOJ派になって

みーんなOJ飲んでるっていう





















わたしポン酢じゃ消えないし

あれとてもむくむし

生レモンとか生オレンジも

だめだめだめ

まーじでOJ派!!!





















テキーラとOJは

パンと牛乳くらい

いいコンビネーションだと思ってる🎶






























そいえば!

飽きた頃に久しぶりに聞いた



てきーる!




ブログ見てくれる人がいたみたいで

知ってくれてる子もいるらし!






もうでも誰もやっていない

一瞬毎日のようにやってたけど

シュールすぎて無くなった(笑)












なんか他に楽しいお酒のゲーム?

あればいいのになあ

誰か教えてー!!!!!























今日は華金ッッ

是非とも遊びにきてネ


 












きのうなんかゆきが急に

くみさん好きな食べ物なんですかー?って

聞いてきて

普通に答えてたら

私知ってますよー😏😏って顔してて

え,何?って聞いたら

明日20個買ってくるんで!!って

言い出したんだけど

まじ何事wwwwwwwww














さて、それはなんなんだろうか

それとも酔っ払いの🥴ただの

冗談なのか








半信半疑だけど

出勤たのしみ💖





















































では























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top