くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

ぷりんぱりんぼいん






辛いの好きな人には

申し訳ないけど

私からしたら

罰ゲームみたいなもの🤭🤭








この間りこと送迎一緒で

一緒に帰ってたら

「くみんち帰るー」って言い出して

ご飯買いにコンビニ行ったんだけど

超辛そうなラーメン買ってて

一緒に帰ったは良いけど

眠すぎて食べなくて(笑)

次の日の朝まるで違うの食べて

まだうちにあるっていう、、


















わたしにとっては

罰ゲームのご飯!!









りこ!はやく食べに来て!!

  






きむちは食べれる。

他はほぼダメ😑😑😑😑














きのうは

予想的中なのかしら?




お店ゲキ暇だったけど

いつもお世話になってる方から

わざわざお店の下まで来てくれて

だーーいすきな

プリン🍮💖💖届けてくれたの🎶





銀座のシルクプリン(?)

1個690円するらしい(^_^)












うますぎて死んだ❗️❗️

ちなみに、ミオさんと頂いた🙇‍♂️♡






店長もちょーだいてうるせーから

あげた💢











まーじめちゃくちゃ美味しかった🤍🤍

こりゃ最高~

数時間しか働いてないけど

がんばれました❗️










プリンってなんでこんな

美味しいんだろ~~











子供の頃は

プリンよりゼリー派で

むしろプリンは嫌いだったけど







少し高いプリン食べたらもうプリンすき!すき!

ってなった(笑)







もしかしてわたし

お目が高い?????



👀



そゆ
こと












では♡♡






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top