くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

バースデー💖💖





2/21     バースデーでした👶🏻♪





前祝い・前日祝い・当日祝い

ぜーんぶしあわせだった嬉しい❕❕





緊急事態宣言あけたらいくね!って

3月に!って方もみーんな、好き!😽😽

楽しみができてるんるん!








からの!

9連勤オワリ!!

なんだかんだ早かった(^_^)


















振り返るとまじで

楽しかったし

感謝感謝🥲❕❕















記憶が無くならなくて

良かったっていうのが

本当に嬉しい(笑)













酔うとすぐ記憶飛ぶから

絶対忘れたくない!って事は

ちゃんと記憶飛ばないんだ~って

思った😉(笑)



























あみさんの誕生日になった瞬間の

ブログ読めばわかるけど

まじでいつ仲良くなったか分からないし

ほんとお酒飲むと隣いる(笑)

あのブログ嬉しくて

好きすぎて軽く5回は見た

うへへ~💖

最初は嫌いだったらしい💖

ちひろさんからも

同じこと言われた💖

うへへ~








大体第一印象わるい

うん気にしなーい

今仲良くしてくれる人が居るだけで

しあわせ!

多くを望まない!そゆこと!(笑)











あーまだまだ余韻に浸りたい

思い出ばっかり語りたい!













誕生日前日は

さっきまでキャストだったのに

くみーお客さん!って言われて

見たら

あみさんとちひろさん座ってて

うん、わたししあわせもの!






シャンパン🥂くれて

グレープフルーツで割ろう!って

むたと店長に

グレープフルーツ持ってきて!って

頼んだら

ちゃーんとグレープフルーツジュースに

てきーらはいってた💩

まじうんちだなこの店は?????




ちゃんとシャンパンテキーラグレフル割り

のんだ







そのあとむた、ちゃんと飲まされて

ちゃんと潰れてた

ざまぁみろ😺!











昨日も、最後にはるかと同じ卓についてて

ここの卓帰ったら上がりかな~

送迎一緒だね~ってなって

バックヤード行ったら

『くみさんあがってないですよね?』

って

ん??どした???

って思ったら

急に財布持って、いす座り出して

誕生日祝います!って(笑)









一応はるか年下なのに

コンビニ行っても

くみさんはらいます!何がいいですか?って

なんで私奢られるの!!笑








はるかの誕生日は11月10日!

もうカレンダーに入れたので

絶対お祝いする🥂










くみさーん誕生日おめでとーう❕って

1人でシャンパンあけていっきしてた

愛しいね~💖💖














帰りも一緒で

送迎でちゃんと寝てた😉





はるかありがとう(^_^)♡♡

まさかはるかにお祝いしてもらうだなんて

考えてもいなかった(笑)








しかも昨日は

知る人ぞ知るあの!『マホ姉さん』も

来てくれたんだ~

久しぶりに会えてまーじ嬉しかった

キッチョム?全部飲んで帰ってった(笑)

めちゃくちゃお酒強くなったっぽい🍶

ほんと生意気だな!って

テキーラすごく飲まされた

う、うれしー(⌒-⌒; )!































もうほんと、わたし

ガールズバーで働いてるの?ってレベルで

女のお客さんばかりで

逆に新鮮すぎてわたしは嬉しい~(笑)














そしてそして!!

わたしはじめてーーーーー!!

お花貰うことって中々無いし

薔薇なんて貰うことまじで無いから

嬉しかったなあまじで。

しかもわざわざ美oneに

宅配してくれたっていうサプライズ感(笑)







20本の薔薇🌹

貰っちゃった♡♡

うれぴよまっくす~~!!!







ありがとうございます(゜∀゜)!










ケーキも、いちごたーくさん乗ってるの

食べれてしあわせでらっくす~

あみさんがいない間に3個くらい

勝手に食べたのは内緒~🤫






















幸せdayでした(^_-)
















最後に写真撮ってもらったんだけど

ぶれっぶれなのショックだけど

逆にいい味出してる🥂🥂







じゃん!










前祝いの🍾も









 
💖  💖  💖











💖  💖  💖











💖  💖  💖









💖  💖  💖 










💖  💖  💖










サイコーだ~!!!🎶🎶

もえねくろぜ率なぜか高め(笑)

ぴかぴか可愛いから好き~!!








長々と書いてしまったけど

読んでくれた人も

ありがとうございました(^_^)








今日はさすがに休肝日

美味しいものでも作ろうかしら👏🏼









では!






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top