くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

ぎゅるぎゅる





やほ~

睡眠時間たりてないので

今日はげきちんおわこん

うんなにが








あみさんと一緒6時出勤だったけど

ティッシュ配らない日もあるらしく

お話ししてたら

休憩!ってなって

1時間しかないからって

ダッシュで全力で

のみいったんだけど

それがまさかの地獄の始まり👏🏼






童謡うたって

点数低い方てきーらねって






あみさんは

あわてんぼうのサンタクロース





わたしは

犬のおまわりさん?だっけ

何だっけ忘れたけど








先にあみさんが歌ってて

ずれっずれだったから

もうてきーらのめよ!って

てきーらのませて

そのあとわたし





立ってまでルンルンで歌ったのに

6点くらい負けてた(^_^)てへぺろちん







1時間休憩ご飯とかより

さけ!さけ!さけ!になるから

酔っ払い営業になっちゃうんだよ~🌀







とかゆったら

外出禁止・飲み禁止になっちゃいそうだから

ヤダナ

キヲツケヨ

ダカラユルシテ



















久しぶりに少し賑わってる

店内だった😌

うれぴよらっきょ~

















今日はもう

久しぶり久しぶり久しぶり久しぶり

久しぶりすぎるリコ

いるから

ちょっくら楽しみ~









昨日も帰宅してちょーど電話きたから

話してたけど

足りない足りない!!










話したいこと山積み

ご飯行こうとか言ってるけど中々

予定が合わないというか

ひまがないというか

ショックオブザショック

yea














昨日ついに

8連勤じゃなくて

9連勤という事実に気づいてしまった

がびょん

こんなの初めて~連勤~

毎日出勤時間送られてくるたび

うわあってなる

なんて🤓にゆったら

ふざけんじゃねーと

パワハラされた✊🏼✊🏼✊🏼



















今日、明日で

9連勤オワリ❗️

意外と早かった~~











てか普通に明日誕生日の

実感なさすぎ!!

ケーキのローソク消したら

実感湧くかもしれないから

誰か買ってきて???????








なんてずるがしこいことは

言わないでおくワ























今日は~

8時半~!!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top