くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

美one鍋パーティー🦀💖






おはよう、😌!

昨日はお店でみんなで鍋パーティー!!





ザ・カオスだった(^_^)






夏はバーベキューしたんだけど

その時も中々カオスで

でもメンバー半分くらい変わってるから

どうなるかなって思ったけど

今回も中々カオスだった😉









みんなが飲んで歌って食べてる中

キヨが1人で片付けしてたから

手伝おうと思ったら

手伝わなくていいから1人でも多く潰してきて!って




潰れた方がだるい人多いのよ🥱





帰りは片付けしなくていいから

ブログ書いてね!って

言われたので

今日はちょっとたくさんかこうかな🥰













とりあえずさくらんぼ歌うべ~って

あみさんと

誰飲ませよっかってやってたら

キタイが誕生日おめでとう~って

カフェパのさくらんぼ🍒持ってきて

開けだした。










まさか、一番嫌いな味とは言えず

まさか、飲んだ
















えりかさんつぶしてって

謎に頼まれたから

ちゃんと潰したら

数時間後起きて

るんるんでコアラみたいに

みんなに抱きついておんぶされてた(笑)











それに便乗して

だっこしてーっていう🤓はキモイ(笑)










えりかさんの酔っ払い可愛すぎた😉

ぴょんぴょんしてたもん












スペシャルゲスト3人呼んだから!って

自分が標的にならないようにするのが

ほんとーーに上手い🤓がよんできたのは






よこちさんだいきさんだいちさん







よこちんは毛穴から飲まされてた😚

お風呂後?って感じ









ききにボトルでテキーラ渡したら

『くみさん!次誰飲ませますか!』って

わざわざ

飲ませに行ってから

戻って聞きに来るっていう爆笑

そんで潰れてバックヤード寝てた

元気でかわいいやつだ









テキーラの瓶何本開いたんだろう🧐🧐

シャンパンも何本開けてたんだろう🧐🧐

(シャンパン禁止なのにね😉)















不意に

人数少なくね?って思って

ロッカーの方行ったら

3、4人潰れて寝てた(笑)















ほーんと動物園みたいで

わちゃわちゃしてたな~













ユウは来て早々

仕留められてボトル飲みだし

メガネ焼かれるし

グラスにメガネ酒されるし

ユウのマスクなんて

鍋にされてたからね。

かわいそうに。

(あ、ちゃんと鍋は捨てました)
















ここまでお酒飲むガールズバーは

無いんじゃないかレベルで

お酒の減りが凄かった

皆様べろべろ






でもきっと誰か

限界を迎えたのか

テキーラボトルを隠してたのは

見たよ(^_^)

だれ(^_^)(^_^)













あみさんが無事かにで🦀

死ななくて良かったです🙇‍♂️(笑)

お互いほぼシラフで帰ってったの

わらう

今日もまた会うえへへ


















そしてまたまた送迎でみおさん




今日やばかったね~

酒かけられてベタベタ~

あと何時間後に起きなきゃ~って








会うたび毎日のように送りで話してるのに

なんだか尽きない

そろそろ飽きそうだけど😀😀











とりあえずむたは

尾崎豊キャラじゃなくて

和田あき子キャラになりたいと

ゆっていて

和田あき子を歌うが

その次に15の夜をいれられ









結局尾崎豊キャラじゃなきゃ

だめだったみたいです







でも一つ言いたいのは

⚠︎あと数日出勤のくせにキャラ変えんな


です














お客様に

この店は酒乱が多いよねって

言われたんだけど





たしかに😉ってなった

酒乱というかなんていうか、、(笑)




まあ!

楽しければ結果オッケーっしょ( ^ω^ )







てな感じで!

ポケパラ千葉県一位目指してるらしいんで

みんなたくさん読んでね~~~









8連勤

7日目


6時~





てかまって?

今気づいたんだけど

9連勤だった




ちん











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top