くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

酒乱の女





昨日は

酒乱の女が来てて

あーなんか声聞こえんなあと思って

表でたらちゃんと絡まれて

マバム出せって言われたから

出したら

出した瞬間

自分でポーン開けて

直瓶しだして

バー飲んでた





夢にまで出てきそうなくらい

おもろい顔して飲んでた





おかげでめちゃくちゃ楽しかったけど

酒乱の女まじでうるさすぎて

周りに迷惑かけました、汗汗💦





誕生日おめでとう~!って

まだあと4日?あるけど

前祝い嬉しすぎる🥺♡

すきすき!!!♡

感謝感激だわ~!!!!!





今年はコロナで全体的にお客さんも減ったし

ちょーど緊急事態宣言出てるのに

お祝いして~!!だなんて

ずるがしいこと言えないし






お祝いできなくてごめんねって

言われるたび、心の中はしゅん。😢

めんたるぼろぼろ!







だからこそ

お祝いしてくれる方は

本当にありがたいしまじ感謝👊🏻

たくさん楽しませちゃう☺️










前祝いの写真とか

全部含めて

今月の最後の日に載せよーっと!📸🎶









てか!シャンパン飲んでテキーラ飲んで

頭ガンガンで寝て

今日の朝おきたら

めちゃくちゃお腹痛くて

まだ消化されていなかったみたい(笑)








ちゃんとお昼の仕事行ったの

褒めて欲しい😻









最近順調!この調子!

ん、なにが?










久しぶりにジャックポットやったんだけど

めちゃくちゃ強くなった

いやまあ

ほぼ運なんだけどね

負けなくなった(^_^)🎶













ブラックジャックもやったけど

これは中々成長しない

むしろ悪化






27とかふつうにでるもん

むーりー!!!


















そしてまたまたミオさんと送迎一緒♡

沢山話したけどほぼわたしが

永遠としゃべってた気がする

いい感じの酔っ払いは

ほんとだるいよね~うんうん

でも今日もミオさんいるらしーから

うれぴーまん(^_^)❗️







って言っとけばいっか!























今日も7時から

ティッシュ配り~風強くて寒い🥶

頑張ろうと思いますハイ!




(やる気だけはある)
(いざやると弱音しか吐かないタイプ)
(ただの使えないうるさいやつ)
(明日鍋パだから頑張る)
(これもそう言いたいだけ)
(寒いのやだから誰か来て)
(って言ってきてくれる人いない説)
(あたりまえか)
(なんだこのカッコ)
(自分でもわからん)
(そろそろ疲れた)















8連勤

5日目

7時出勤










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top