くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

拝啓・ブタ・お疲れ様でした





昨日のブタは凄かった

(※むたです)






すごいシャンパン飲んでて

もうべろべろで

その後にテキーラ5杯で

完全にイってた



良い意味で(笑)







私は初めてむたのメガネを

奪うことができた👓







嬉しいでやんす✊🏼✊🏼













これは潰れてるんじゃなくて

ウッティーの真似してるだけ

まさか潰れてるわけじゃない

まさかね、、

そんなのありえない、、まさか。









でも


頑張った証拠だね~!!

ありがとうブタ!!














そういえば昨日は

出勤前に高校の友達に誘われて

わざわざ遠いところへ

飲みに行った🍻

(私だけ地元離れてる)









変なゲーム始まって

飲みスイッチ入ったら

止まらないのよ~~😩😩😩








8時までだからそんなに

飲んでないけど

地味によっぱっぱ🖖🏼で










あっという間に

出勤時間になってしまって



あーこのまま飲みに行きたいなあと

休みたいなあと

思った








だがしかし

わたしは真面目

そう、わたしは真面目なんだ





だからちゃんと電車に乗り





出勤した














えらい




そゆこと




いい子




そゆこと

















まあそれが当たり前なんだけど😉



















友達が、『見たらグイ』って

検索したら

くみいたよって(笑)





なんか私の画像が出てくるらしいので

まーじやることない人は是非

見たらグイ 調べてみて(笑)






ちなみにめちゃくちゃ下の方らしいデス

なんかそれはショック🤯























久しぶりに友達に会えて

嬉しみでしかなかった😹

サヨナラが悲しいな~てな感じ!
















昨日の送迎も👨🏽‍🦲で

めちゃくちゃ語ったっぽいけど

わりと覚えていない

でもなんか

将来の事とか、夢とか

そーゆーの話すの

めちゃくちゃ楽しい✊🏼✊🏼

























でも人生難しいな~と

痛感した😬













そいえば、カルピスハイにレモン🍋

入れたら美味しいんだよ~って

言われて

え!レモン持ってる!って

生レモンバックから持ってきたら

めちゃくちゃ喜んでくれた









生レモン持ってる奴なかなかいない

使えてよかった









いやなんで持ってんだよってな、はは























今日は

8連勤

3日目

8時半から






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top