くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

🙏🏻💖





昨日はゲキ暇でした

ちん






ミオさんにバレンタイン🍫

貰ったんだー💖

めちゃくちゃ美味しかった!








さすが!(笑)









いつも送迎一緒で

話す機会増えたけど

まーじ、オモロい

顔が(笑)(笑)

あ、めちゃくちゃ良い意味です。


















オンリーフォーユーってなんだよ

みんなに渡してんだろ!って

ゆってたら

そのあと🤓も同じ事言ってた











ご馳走様でした ♡












今年のバレンタインは

もらってくれる人がいないので

作りませんでした!

決してめんどくさいわけじゃない

時間がないと言う事にでもして

お願い🤲



















そういえば最後に作ったのいつだろう~

中学校くらいかなと、(笑)

めちゃくちゃまえやないかーーい



















いつも、被るのが嫌っていうか

みんなチョコ食べすぎて飽きるでしょって思って

あえて、アップルパイとか

クッキーとかタルトとか

作ってたな~










お煎餅とかのほうがいいよね、絶対
































なんだか有難いことに

お店のポケパラのランキング?が

3位らしくて!





鍋パーティーするらしい☺️






いつも見てくれる貴様らのおかげです

どうもありがとう

そのおかげでわたしは鍋が食べれる

嬉しい







まあランキングとか

ぶっちゃけどうでもいいんだけど

鍋が食べれるなら

頑張っちゃうよね~!ってはなし!😉


















かに鍋🫕かな

あみさん

魚介アレルギーだっけ

大丈夫かな







死にませんように🙏🏻





















でもいつもサーモン食べてるから

もしかしたらそれ嘘だな



























そいえば

送迎のとき👨🏽‍🦲に

ミオさんと話してたら

くみ敬語使えるんだ!って言われたんだけど




































使えるわ!!!!

あたりめーだろ!!!


























と言いたかったけど


























昨日は機嫌が良かったのか






















つかえますよ☺️って








ゆった。













































































8連勤
2日目




9時出勤






雨のせいなのか

わからんが

あたまいたーーい!









今日も今日とてがんばっか~





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top