くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

2時間半





誰ととは言わないけど

きょう、2時間半も電話してた




誰とは言わない




うんちするから切った💩






せいかいは

これと




























酔っ払いのあみさんは

怪獣







そう簡単にあみさんの真似はできない

そう、怪獣だから







なりたいと思ったら

修行が必要だね。












昨日は一生くみくみーって

叫んでて

きゅん、可愛かった😉









どっか隠れてて見つけた瞬間

走ってくるの🏃‍♀️

もうね、すばやい









美oneの子ってなんだか

すごい近い距離なのに

めちゃくちゃダッシュする






りこの影響なの、、(?)







さいあく。









(笑)






























もうすぐバレンタインですね🍫

チョコ食べたいな








シャンパンに合うチョコでも買おうかな

あるわけないか



シャンパンに合うパンでも買っておこう

うん、そうする













てことで明日



9時半✌︎







では










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top