くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

🍃






やほやほ

今日は風が強くて寒いね🥶







😖  😖  😖








おせんべい🍘でも食べて

コタツで温まりたい





そういえば小さい頃は

毎年冬になると

コタツあったのに

無くなったなあ~









未だに

こたつで寝たら

風邪引く理由がわからんのよね😽

なんでなのー?

暖かいじゃん❗️❗️












不思議~🌀

みなさん知ってますか?????
















この間てぃっくとっくで

みかんの食べ過ぎで

手がうすきいろくなってるひと居た







みかん食べたくなった

ほんとに肌の色変わっちゃうのかな😂









今年まだみかん食べてないたべたい!

でもすぐ口内炎できるから

中々食べれない事実











とってもとっても眠いけど

今日も出勤、、がんばろお、、








へへ😅








なんだかハイチュウが食べたい気分








では














(笑)



























 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top