くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

ティッシュ配りの女






昨日ははじめて

5時出勤ティッシュ配り😉





5時から出勤できるって

言ってないんだよ^^

なぜが出勤確認で5時だったよ^^

なぜか出勤出来ちゃったよ^^











まじでばか寒かった🍃

これしんどいね







ユウなんて、無言でティッシュ渡して

ただのティッシュ配りの女になってたよ。

なにしてんねん。








とかゆってるけど

チキンすぎて中々渡せないわたし(笑)









向いてない❗️😀

向いてないことはやらない❗️😀











まあ、向いてる人なんて中々いないか~

あせあせ











ちなみに初回セット安くなるから

ティッシュ貰ったら

お得になる❗️そゆこと❗️











今日は誰がティッシュ配るのかな~











はじめてってわけじゃないけど

ティッシュ配りしたからこそ

無視される辛さを知った







え、私透明人間?!レベルで

萎えそうだった(^_^)



    



これからもし

ティッシュ配りしてる人がいたら

是非、貰おうと思う

絶対にみんなも貰ってあげて😭










優しい人間にしか出来ないこと

そしてその人間に救われるんです












すーごい昨日たくさん体入いて、

たくさん女の子いた😀

びっくりんご











では














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top