くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

飲まない日🍷





とりあえずユウのブログ読んでもろて

わたしは飲めない日じゃなく

飲まない日❗️だったんだよ(^ω^)






理由を言うと馬鹿が騒ぐから

やめとくZ








レボでいつもテキーラボトルで

出てくるんだけど

ちゃんと一滴も飲まなかった😉







美oneでも

なんだか気分が上がっちゃって

マバム開けたけど

一滴も飲まず








無事帰宅した









昨日の感想はとりあえず

『酒がない人生なんて嫌だ』です








ちゃんと楽しんだようん

でもねやっぱり何か違う









昨日のあみさんはぎゃんかわだった❗️❗️














♡  ♡  ♡













あみさんはちひろさんの前髪なしが良いって

言ってて

わたしはぜっったいに












前髪あり❗️とおもっていたけれど

まあそんな変わんないなあ~と

失礼な事でもゆってみる











どーせちひろさんは

人のブログ読まないもんね~!

























今日ははじめての


5時出勤😉😉😉😉



ティッシュ配り😉😉😉😉😉





















がんばってみよっか~


れっつ~
ご。
























この人は

人に買ってもらったお酒を

飲み干せないにんげん🥕









まあゆるそう









てことでばーあい














いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top