くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

🃏🃏








昨日はあみさんのおかげで

楽しませてモロタ👏🏼








美oneの女の子って

酔っ払うと楽しい子多いな~て思う










他店のガールズバーの方が来てくれてて

動物園みたいだね、楽しそうって

言ってくれてて

悪口寄りだけど

なんだか嬉しかったな😉










楽しく飲むのが1番(♪)

だんだんみんなお酒強くなってきてる🥺

ぎゃくにわたしはゲキ弱案件ッ












胃がいてえよ~?????














昨日あみさんが酔っ払ってて

女王さまだったから

なんでも言うこと聞いてあげたんだ!








携帯すぐ失くして

探させるし

水飲んだほうがいいって言ったら

持ってこいよ!っていうし




飲も~って

梅酒サワーでお酒めちゃくちゃ濃いし

なぜか私がブラックジャック負けるし

何故かほぼ飲んだし






女王様だったわ!















なんでトランプ持ってんのかは

聞かないで





わからないから☺️














てか


ポケパラ見てくれてる人って

なにげにたくさんいるんだなあと

思った






ちゃんと読んでくれてるかどうかは

わからないけど

なんだか嬉しいこと😊












ありがたき🙇‍♂️

まだまだ見てください🙇‍♂️(笑)








よくばり

くみ









明日から?

5時から営業するらしいから

お願いだから

みんなきて😩😩😩😩









ティッシュ配りなんて

イヤだア









なんて言ってらんない

仕事をしますハイ

たくさん配りましょうハイ

























ではでは








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top