くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

🍾💗





過去のシャンパン集🥂❤︎









1番最近の🍾

酒乱の女から(^_^)♡♡

閉店間際にありがたきだった!














酔っ払って2セット分くらい記憶ないけど

直瓶させられてた😓





リコのせいでもあり、りこのおかげ

ありがとうダ!






帰りは送迎の人にご迷惑を、、汗汗
















成人式祝いでマバム信号機🚥❗️

ウマカッタ!













りこに呼ばれて行った時の🍾♡

一緒に飲ませてもらったの~るん!
















仲良くしていただいてる

ガールズバーのオーナーさんから♡♡

















あみさんとセットで呼んでくれる

チョー!仲良しさんから♡♡








これもー!

あみさんいわく、盛れない携帯らしいので

顔は隠させてモロテ❗️(笑)

いつもありがとう(^_^)💗




















マバムの中で

この味がいっちゃん好き❗️




















あみさんからの🍾

ぶっとび案件









そろそろ探すの疲れた!!









なーんかもえねく率高い🥺🥺🙇‍♂️💗

シャンパン好きになったの最近で

知ってるのが

そんなないから、すぐに、もえねく!て

言っちゃう🥺(笑)









ピカピカしてて可愛いしね😽😽

嬉しい嬉しいしあわせ!!!











シャンパン用のゲームも考案したので

是非・やりましょ🥂












今日も出勤ッ

混んでくれ~~🙏🏻

暇は嫌いだ~~~!!!
















では








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top