くみの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
くみ

くみの日記

👋🏼👋🏼





ブログ強化月間らしいよ😉

知らなかった!(笑)





わたしゃ今月誕生日なんだ👏🏼

でもね、緊急事態宣言出てるから

悲しい悲しい悲しい





とっても悲しい






去年の誕生日もコロナだったけど

まだマスクしてない人が居たり

まだ軽く思ってた頃、、





楽しかったなあ












この日だけで何本シャンパン空いただろう(?)

この頃はまだ美one始める前で

ちょーど夜やめてる時期なのに

めちゃくちゃシャンパン飲むって言う

どの店行ってもシャンパン出てくるって言う

とても楽しい日だった👏🏼







案の定、ちゃんと潰れてたけど

次の日は宿借りて友達10人くらいで

バーベキューしに行くってなってたから

意地でも起きた😛

きもちわるかったけど😛






ちゃんと迎え酒した(^_^)






自粛前唯一の遠出で楽しかったことだなあ

もう一年経ったのか~早いのか遅いのか😩












ぐいっ









この頃は無限に飲めた(今も)

若かったな(今も)









ほんと愉快な友達ばっかで

たのC ♡♡









今年はお友達からの祝福はないかなあ😓

かなしい!!









わたし地味に

勘が鋭すぎるから

サプライズとか

絶対わかっちゃうっていう

クソつまんない女だから

サプライズしないでほしい💗(笑)










てな感じで

久しぶりの長文(?)

わたしの幸せエピソードどお?☺️








よかったら

もしよかったらで良いんですけど









G
(スーパーいいね)

くれ


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top