アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

めつぶれた



おはよー🌞






ねぇまって泣きたい!
てより、泣いている😢😢😢😢








なんでかってね。










3時ぐらいから涙が止まらない




結膜炎になった疑惑か前兆😭








毎日毎日カラコンつけてて
目もきっと疲れてしまったんだな😭😭😭







悲鳴あげてるのか
涙が止まんなくて腫れそう。。





可愛そう。








本当にいたいよーーーーー。。。





今日はマツエク行って
楽しみな可愛こちゃんとのんで
千葉へ行くというのに😭😭😭😭😭😭









明日は高校のお友達とあえる本当に
楽しみな時にどっとくるのやめていただきたい!







あー涙はよとまってくれ。






ではさようなら!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top