みおの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

みお日記 101


こんばんは!

 

みおですദി^._.^)

 

 

 

昨日も店内盛り上がり!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

昨日はたくさんショットいただけて

酔っ払いになれました^_^👍🏻うれしい!

 

テキーラだと思って飲んだものが

まさかのウイスキーで🥃

 

トドメ刺されました🫨

 

 

 

ショットに関しては

テキーラクライナー諸々飲みますが

1番はコカレロヴィーダ!!

美味しいピンクのコカレロですね🙂‍↕️

そちらの飲みべクソ高いです

 

ショットの流れになったらおねだりしちゃうかも!!

 

 

 

ほんでもってバースデーバトル🎂

ちょっと伸び悩んでいるみおさんですが

 

確実に1位になる、やってやる

 

という気持ちで挑んで毎日頑張っております

 

まあ肩の力抜いて頑張れよ~

とドリンクいただけたら励みになります👍🏻

 

 

本日もおまちしてます🥳

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top