みおの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

みお日記 85


こんばんは!

 

 

 

みおですദി^._.^)

 

 

6月終わっちゃいましたね🤨

今日から7月‼️

 

 

雨降ってるのに激アツ!!!

 

 

湿気すごくてムシムシしますね(´ . .̫ . `)

 

 

 

ベリのユニフォーム変わってから

通気性悪くて

動き回ると汗だくなる💦

 

 

ベリの中は寒いくらいに

エアコンガンガンですけど!!!

 

その分外との気温差えぐいです^_^

 

 

 

 

7月といえば

夏の始まりです!

 

 

スタジアムでも

夏祭り!!!

ありますよー!🎆

 

 

 

みおはベリでの夏祭り2回目!

去年は忙しくて全然出勤できなかったから

今年はできるだけ出て

涼しいお店の中で夏堪能したいと思ってますʕ·͡·̫͖

 

 

 

まだまだ楽しいこと盛りだくさん!!!

 

みなさんで楽しく暑さ乗り切りましょ!

 

 

 

7月もよろしくお願いしますッ👍🏻🎶

 

 

みおさん

本日いちじまで!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top