まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

今夜は華金~うっふふっふ~🙊(笑)


ちゃす!

 

まきだよ✌🏻 ̖́-

 

今日は華金だね~🙊

 

最近華金っていってもそこまで盛り上がってる

 

イメージ無いんですけど~(笑)

 

みんなどこいった??🔥わら

 

午前中は凄い雨だったけど、

 

今は晴れてらァ~🌞☀️ ̖́-‬

 

もう梅雨の時期なのかな?(՞ ⸝⸝⸝..՞)

 

 

でも蒸し暑さは夏なのよね🥱・°

 

キンキンのビールが合いますね~🍻!

 

そんな今夜はべリスタで飲みません?🤗

 

グラス冷えてますよぉ~⸜🙌🏻⸝‍

 

20時オープンです🥂‪⋆͛

 

早めの方がゆっくり飲めるからおすすめでーす...🐌

 

お待ちしております- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

 

 

 


 


🌾実家から送られてきたよね🏠。あっそうだ、山形かえろ。(笑)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top