まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

鬼の3日酔いなのか低気圧のせいなのか……😵‍💫・°


ども

 

若干メンブレ中のまきです( ˙³˙)⇝💕

 

久々にお酒でやらかしましたね🥃(笑)

 

32になってもまだ学べないとは…

 

酒鬱にもなりますね笑

 

みなさん

 

どーやってストレスを持ち込まないで

 

生きてるの?(笑)ꉂꉂ😆ꉂꉂ😆ꉂꉂ😆

 

もっと素直な飲み方したいものです🥺(笑)

 

あたしの憧れ?いや目標?かな~

 

大泉洋さんとかムロさんみたいな

 

おおらかな人ꉂ🤭(笑)

 

んー程遠いね🤔…🤔💭

 

 

とりあえず、何書いてんだろ😎(笑)

 

全く仕事関係ないね(笑)

 

 

午前中雨凄かったせいか、全部洗い流して欲しい

 

今日この頃な、まきなのでした🙏🏻 ̖́-なむなむ

 

天気も曇り模様ですが

 

誰か晴らしてくれる方募集してます✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top