まきの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
まき (Maki)

まきの日記

なかなか咳が止まりません☹️💭


どもー!

 

まきだよ✌🏻 ̖́-

 

なかなか咳が止まらなくて

 

困ってます🧸‪💭

 

また気管支喘息なったみたいで

 

毎日死にそうな咳してる💦(笑)

 

 

これで腹筋割れたりするかな?(笑)

 

 

そしたら一石二鳥なんだけどね(笑)

 

6月に入って、

 

色んな方々から後祝いを

 

強引にいただいておりますꉂ🤭(笑)

 

まだまだ募集しておりますよ~!

 

そして今日はnailを変えてきたよー💅✨️✨

 

ネイル変えると

 

気持ちはルンルンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)

 

宝石ネイルだから

 

キラキラ~🤍゛

 

梅雨の時期なのでムラサキちょい見れる感じのにしたら

 

まーじー

 

かわいいネイルになってしまった(笑)

 

これはみんなに見てもらいたい🤪(笑)

 

明日はあたしお休みなので

 

今日全力で飲みたいんで

 

 

よろしくー!

 

お待ちしております🙇‍♀️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top