はなの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
はな (Hana)

はなの日記

月曜日だけど盛り上がっていこー!❤️‍🔥



こんびんは、はなです!🌼

 

 

 
皆様月曜日ですが飲んでますでしょうか!?🍻
 
 
鷺ノ宮は月曜日が定休日のお店も多いですが、ベリスタは元気に営業してます!🔥
 
 
皆さんからはどこかで飲んでからじゃないとガールズバーとか行けない!などの声をよく聞きます!🌀
 
 
ですが、スタジアムグループでは時間無制限の飲み放題システムである「インフィニティ」があります!♾️
 
 
早く来れば来るだけお得になっちゃいますよ~🫶
 
 
平日とか気にせずにみんなで盛り上がっていこ~!❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top