はなの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
はな (Hana)

はなの日記

バースデー2人め✌️



こんばんは、はなです!🌼

 

 

今月のバースデー2人め✌️

 

 

ボーイのゆうくんです👦🏻

 

 

特にどの店舗のボーイとかいうわけではないですが、ちょくちょくベリスタにも入ってくれているゆうくん!🌟

 

 

お話ししたことや見かけたことある方も何人かいると思います🤔

 

 

イベントは19日(金)に行います👏

 

 

なんと夏祭りイベント初日でもあります👘

 

 

イベント盛りだくさん🔥

 

 

めちゃくちゃ面白いので、是非まだお話ししたことがない方は是非この機会に話してみてください👍

 

 

そして、是非直接おめでとう伝えてあげてくださいね~🎉

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top