ここの日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ
ここ

ここの日記

ここの日記 20200204

ここ
💖1月バースデー月間💖
終了しましたーーー😭😍


本当に有難うございました🙇‍♀️✨
目標達成❤️❤️❤️
シティグループ月間最高売上、更新できました😭😭
BBAがんばったよ!笑

ベルベに入店して初めての指名と売上1位になれました🥺
No.
1になれたことがなかったので、やっぱりすごく嬉しいです🧚‍♀️💕💕

1ヶ月間、沢山のドラマがありました😢
無事に過ごすことができたのは、来ていただいたお客様、いつも支えてくれたお店の人たち、協力して応援してくれたベルベの女の子のおかげです!!!
本当に、本当に有難うございました😭✨✨✨

今後とも頑張りますので、仲良くしてください🧸❤️


ちなみに3枚目は本部長です。ペアルックてきになってんの、なんかやだ笑
そんなタスクくんも2月誕生日なので、お祝いしてあげてください🙇‍♀️🙇‍♂️

#誕生日 #バースデー #birthday #バースデー月間 #ありがとうございました #キャバ嬢 #ホステス #ニュークラ #ニュークラ嬢 #すすきの #六本木 #歌舞伎町 #北新地 #ミナミ #中洲 #シティグループ #ベルベ #ドレス #ヘアメイク #シャンパン #だいすき #l4l #followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top