北山 美奈の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ
北山 美奈 (美奈)

北山 美奈の日記

北山 美奈の日記 20200607

北山 美奈
まりなの誕生日に駆けつけれてよかった🎂🍾
おめでとう🎉🎉その場に居た女の子も優しくて最高でした🤍🤍インスタ見てくれてて嬉しかったです🥺
少しの予定がかなり楽しみ、ワインとシャンパン🥂結構飲んだけど二日酔いなしだったなぁ😎混ぜないと平気なのかもね💖 #バースデー #シャンパン #オリシャン🍾
#すすきの #キャバ嬢 #ホステス #コロナウイルスが早く終息しますように #医療従事者にエールを #楽しかった😊

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top