北山 美奈の日記(ブログ)鈴鐘 -CLUB BELLBE-(ベルべ) 札幌市すすきの ニュークラブ

鈴鐘 -CLUB BELLBE- / 札幌市すすきの ニュークラブ
北山 美奈 (美奈)

北山 美奈の日記

北山 美奈の日記 20200412

北山 美奈
今日は完全休みなので、お家でゆっくり🏠✨
今日は身体が辛いので、休肝日します(予定)
これから掃除と衣替えと冬服洗濯するかな🧸
ダウンクリーニング出したいけど、まだ寒い🥶さすが北海道😅
お酒残ってて眠くて辛いけど、ポカポカなのに勿体無いよね👍部屋の窓開けてると気分上がる🌈🌈 #お家にいよう #ステイホーム #stayhome #家飲み #二日酔い #眠い #天気良い #掃除 #衣替えの季節 #洗濯日和 #北山美奈#おやすみ #コロナウイルスが早く終息しますように #病院の皆さんありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top