はなの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
はな (Hana)
ハナちゃん

はなの日記

5月14日

こんにちは!

本日も出勤
出勤前は、家で読書して勉強するっていう
とても充実した日を過ごしてました~
私の部屋、日当たりが良くて
天気がいい日は、光が差し込んでいい感じ

そんな中で、読書してる自分に酔ってるところもあるなと感じます笑

最近、読むものは、デザイン系の本ばかりで、
毎日新しいことインプットできて楽しいです
でも、デザイン系の本って
通常のものに比べるとちょっとお高くて
お財布が潤ってる時に一気に買ってます!
感覚的にはその方が買えちゃうという謎の心理わら

今日も一日がんばります~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top