みおの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
みお

みおの日記

21.6.14

おはよーございます( *´꒳`*)


今日は運が悪い日だったみたいで、
朝から定期券忘れて切符通勤で、
お仕事でもトラブルで残業:( ;´꒳`;)


ついてない日はほんとついてない·····(:3_ヽ)_


でも!
昨日は久しぶりにクレープを
食べるっていう幸せな時間を過ごしまして!







めちゃくちゃ美味しかった(〃)´艸`)♪
絶対いちご系がいい( `・ω・´ )
甘いものってほんと幸せなれる(*n´ω`n*)


予定よりも遅れてますが、
このあと出勤します(   ´ω`)ノ”
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ちか(リフライ)あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top