なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍻👧🏻💗

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!

























昨日はすずたや、まきちゃん、もえちゃんと4人で
女子会🍻しました✌️
























1人だけすごい酒ヤクザがいた🙎‍♀️
もうね、レベチだった🙎‍♀️


























めっちゃ飲んでテンション上がって
みんな声量が大きくなってた笑😂
























また遊びたいと思った🙎‍♀️
なんなら1ヶ月おきとかでもいいレベルで
楽しかった、ほんと最高だった
ほぼ同年代だったから
話も弾んだ✨
























ほんとありがとう😭






最高😂✨
(机の上がだいぶごっちゃなのは許してください、、、、)

























本日16時からいます!

























もちろんすずたやもいます!
まきちゃんは時間帯違うけど🥺
もえちゃんはお休み😭
























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top