なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🦄💭💗

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!

























最近夢をよく見るのですが
この間見た夢は豪華3本だて、
日曜日の夕方に放送される
某アニメのようなラインナップでした、、、。
























ブログにはかけないけど🥺

























で、今日見た夢は凄まじい夢でした。
























食糧不足の世界線で
何故か私は3つのパンと350ml??ぐらいの牛乳を片手に
変な生き物と戦ってました。
























で、喉が乾いたと思いその牛乳を飲むのですが
とにかくまずい。そして飲みずらい。
ぐあーってなりながら勢いよく目が覚めました。

























時刻は14時30分
いけねえいけねえ寝坊しちゃう!
となりながら準備をしました😊
























そして眉毛が今日ないです🥺
眉毛買い忘れちゃった😝
























そんなおなつは今日も16時からいます!
























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top