なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🐎😭

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!

























昨日で東京競馬は終わりましたね。
そしてコントレイルの引退😭
最後までコントレイルは強かったですね🥺

























3連複の馬券は無事に当たりました👏





ガミってはいるけど💦
























それから、コントレイルのお酒も飲みました





水色だけど
ぶどうの味がしましたね😊
























それからモリノカンナチャンのお酒も、、、







こちらはミント味でした!
























どちらも甘くなく、爽やか?な感じのカクテルで
飲みやすく美味しかったです✨
























本日は20時から居ます!!
























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top