なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🚶🚶💭

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!!





























今日は福岡の話じゃなく
昨日の話をします✌️

























昨日は40分かけて歩いて
蕎麦屋さんに行きました!
二日酔いの体にムチを打ちながら歩いたかいだけありました。
めっちゃ飛ぶぐらい美味しかったです✨










二階の部屋に案内されて行ったら畳の部屋だった!
すごい風流だああって思いました🙎🏻‍♀️

























夜は毎回恒例の
ひとりもつ鍋🙎🏻‍♀️
地元から帰ると必ずしてる気がする🙎🏻‍♀️





この季節にはうってつけだ!!
そして美味しい🤤
























本日も16時から居ます!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top