なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🦄💭💗

こんにちは、こんばんは、おはようございます
なつです!


























今日変な夢を見まして
何故か私が寿司屋でマグロを頼み
そのマグロにめっちゃわさびをつけて食べたり
わさびをそのまま食べようとして、一緒に行った友達から『なつ、それは食べたらダメよ?』って止められる夢😂

























でもうひとつ見たんだけど
高校生に戻ってて、友達がピアノをめっちゃ
弾いてるって夢、しかも目の前にはトロフィーがいっぱいあるって言う🙎🏻‍♀️



























謎の夢だな🤔

























本日は20時から居ます!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top