なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

📞✉️

こんにちは、こんばんは、おはようございます
なつです



























寝れなくて地元の友達(先輩)と
久しぶりにLINEをしてたんだけど
ものすごくなんの話ししてるんって感じの
訳の分からない会話をしてた笑








寝る時にまるまるか、丸まらないかっていう
めっちゃくだらない話笑😂

























それでも笑えるって相当だと思う🙎🏻‍♀️

























気分が上がらない~
今上がっても寝れなくなっちゃうからいいんだけど
























そういえば1ヶ月近く自分の身体に不調が出だしたから
ちょっと本当にハイボール禁止にしなきゃって思ってる。
(最近だと3杯までと決めてた)


























だから今度からはハイボール1杯までにしようかと🥺
(禁止じゃないんかーい)

























モヤモヤがぐちゃぐちゃよ。
























それじゃあまたね!すちゃ!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top