なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🏃‍♂️🚃💨💨

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!
なつです!

























今日起きなきゃいけない時間に起きれなくて
なんと今日14時56分に起きました💦



























やべえ!!電車遅れる!!って思って
高速準備しましたね。
あれは世界レベル取れる速さだった間違いなく。


























そして電車でも事件が起きまして、、、
いつもみたく音楽を聴きながら
各々の駅をすぎていくのをぼーっとしながら
乗っていたんですけど。
途中駅員さんのアナウンスがすごい流れて
何事じゃと思ったら、
扉の前から動かない人がいたみたいで
扉を閉めることが出来ないです~的なことだった

























え、これ準備と駅までダッシュしたのに
遅刻とかなったら嫌だよ?え??
って思ったら普通に出勤時間間に合った😇


























あ、それから
この間ケーキ食べました🍰






美味しかった😋🍴

























今日も16時から居ます!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ゆうみ(リフライ)natsあみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top