なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🥃🍅🍳🍚

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです


























昨日はあいかさんと営業終わりに
飲みに行ってきたよ✌️
























久しぶりにあいかさんと2人で!






オムライスが美味しかった🥺

























あと私最近飲みすぎや!って自覚ありの
微妙にアル中んなのでは?って思ってます、、、
16時から飲んで朝まで飲むなんて、、、、、



























だからしばらくはハイボールを封印して
鏡月メインでいこうかと✌️

























また今度あいかさんと飲みに行きたいな!
私の話いっぱい聞いてくれてありがとう🥺
























今日も私は16時から出勤しています!


























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top