なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍓💕🥩

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです

























昨日は系列店のかすみちゃんと
吉祥寺でおデートしてきたよ✌️
美味しいハンバーグ屋さんに連れてってくれた🥺






めっちゃ美味かった😭
薬味を私つけて食べなかったから
次はつけて食べてみたいな~って思ってる🥺

























で、プリクラも撮ったよ!




お顔は隠させていただきますけど🥺
本当に可愛くて優しくていい子すぎて
キャッキャしてしまった🙎🏻‍♀️


























私と遊んでくれてありがとう😭

























本日も16時から出勤してます✋

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top