なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

◼️🐔🐣☀

こんにちは、こんばんは、おはようございます
なつです

























布団に入ってはや3時間が経過したのですが
寝れなくて寝れなくて
とりあえず私がずーっと目を瞑ってうだうだしてるのを
ずっと見ていた





天井を載せときますね。
なんか映ってたりしたらごめんなさいって感じ、、、。
この天井は私がずっと寝れないのを
どういう気持ちで見てるんだろ
多分そういった思考はないと思うけど、、、
























生まれ変わるなら天井かイッヌか人間になりたい()
もう人間だけど。
ヒューマン万歳!うえいうえい!!
























あ、それと画像整理してたら
私が上京したての頃ほんの2ヶ月だけ自炊
してた期間の料理の写真があったから
皆に私の腕を見てほしい
私ちゃんとゲテモノ以外も作れるんだよって
証明になる!はず!
なのでホットサンドも美味しい!多分!







味噌汁はさすがにレトルト
























今日も出勤してます


























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top