なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍔🍓💕

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです



























寝れないからまたまたブログを書きます🥺

























日曜日にりさぴょんの誕生日プレゼントを買おうと
新宿までちょろちょろっと行ってきたんですけど
まあ見つからない
あった!と思っても使ってるところを想像したら
ちょっと違う、、、?🤔
ってなってちょろちょろっとしてたんだけど
結局ネットでポチりんちょしました🥺


























本当はもっと早く渡したかったけど、、、、😭
ごめんなさいりさぴょん🥺


























それで見つからなくて悲しくて悲しくて
ハンバーガー食べました





美味しかった🥺



























付き添いで一緒に来てくれた友達から
よほど私元気なかったのか
元気だして?って笑われた🙎🏻‍♀️
悲しいから仕方ないじゃん🔥🔥🔥

























で、帰る時に
私の好きなタルトを買って帰りました





このタルトのお店お気に入りなんだ🥺
(このタルト買えたことによって悲しさが半減されたのは内緒だよ🤫)

























テイクアウトで買えるから
いつか新宿とかに行ったら皆にも食べてほしいです!



























今日も16時から出勤してます!!!


























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top