なつの日記(ブログ)Giel's bar Belinda Bambino(ベリンダ・バンビーノ) 府中市宮町 ガールズバー

Giel's bar Belinda Bambino / 府中市宮町 ガールズバー
なつ

なつの日記

🍓🐠🍣🌆

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
なつです!




























こんな時間にブログを更新するってことは
分かりますよね?
寝れないってことです、はい。

























アマプラで映画見てたら目がギンギンに冴えちゃって、、。
どうぶつの森しようとSwitch起動したけど
急にブログ書こうって思い立ってしまった🙎🏻‍♀️


























載せてなかったことがいっぱいあったから
そのうちの4つ(同日)のやつ載せます!!

























まず最初はね







わかりづらいけどタルトちゃん!
しかもいちご🍓だよ!
もうひとつは夕張メロン🍈!!!
(一緒に行った友達から1口もらって食べた😋)
























なんでタルトってあんなのに美味しいのかな?
作った人に『なつの好きな食べ物です賞』授与したい🙎🏻‍♀️

























で、その次は













水族館🐬🐟🐠
いや~東京の水族館初めて行ったから
キャッキャしてしまったし
クラゲコーナー好きすぎてじーっと見てた🙎🏻‍♀️

























で、その次に行ったのが





東京スカイツリー!!!!
私ここで鉄塔のことを
「あー!あれがスカイツリーか!!」って言ってて
友達からくそ笑われたし
なんなら今いる所がスカイツリーだし
あれ鉄塔だしってなってた笑























で、最後に





まさかの刺身~🐟
いや、すごいよね
水族館に行った日に刺身を食べるなんて
食べ終わった後に思ったもん。

























あ、これ私やばい人なのでは、、、?って
(友達もやばい人になるけど内緒だよ🤫)
























めっちゃ長く書いちゃった!
ごめんね💦
























今日も私は18時から出勤してます!!!

























それじゃあまたね!すちゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top